ホスピタリティとコミュニケーション能力を身につけ、最高の笑顔でお客さまを出迎えます。
ピックアップ授業
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受付窓口演習
カウンター越しでのマナーなど、お客さまの目的に沿った対応を実践。銀行業務検定対策にも役立ちます。
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ビジネス電話
電話対応のマナーはもちろん、声のトーンやメモの取り方をロールプレイングで学びます。
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ヒューマンスキル
経験豊富なプロ教員から、お客さま目線のホスピタリティを実践的に学びます。
その他の授業
- ホスピタリティマネジメント
- ビジネスマナー実習
- キャリアアップ実践
- ビジネスアプリケーション
- 資産運用基礎
ほか
めざせるせる主な資格
- 秘書技能検定
- 銀行業務検定
- 証券外務員
- ビジネス能力検定
- Microsoft Office Specialist(MOS)
ほか
めざせるせる職種
- 銀行・信用金庫・JAなどの受付窓口
- 病院事務
- 旅行会社の受付スタッフ
- 一般事務
ほか